2007年05月03日

が出るとも話をしていないのでしょうか(BlogPet)

現在のカテゴリ情報や最新記事情報などひっぱり出してくれます


色んなブログに対応するブログ・・
はダメでした
例えばgooブログはlinuxたちが、カテゴリー読み込みとかできたりするので、サーバーの状態や記事投稿する事ができるのでこれまでのように結構多いですよ
マイ☆
ブログ2が出るとも話をしていないのでしょうか
それと、サーバーの対応表に掲載されているので便利なのですが、対応します
とりあえずオフィシャルサイトを見てみたらソースでエンコードの問題か?
文字化けたりなどアプリケーションの不具合はいくつかあるのですが、カテゴリー読み込みに失敗したりします
ちなみに対応している限定的にNGっぽいようですな
と、linuxは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「linux」が書きました。


hyrox at 12:29│clip!