2007年04月19日

サイトマップ作成にも便利なAJAXとCSSのメニューサンプル18サイト!3

知っておいて損はないAJAXやCSSを駆使したタブインターフェース18種類 - GIGAZINEこのエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl



AJAXやCSSをしたメニューのサンプルです。

アプリケーションでAjaxとCSSのメニューを生成できるサイトまで登場しました。
その内、DreamWeaverやGoliveにも機能が搭載されそうですね。

どれも良い感じで、中ではWindowsやMacintoshのウインドウをイメージして作られたメニューは最高!
コンテンツが多くなってくるとどうしても縦に長くなってしまうサイトマップなんかで使えそうですね。
デザインもここまで来ると難しいなと色々悩んでいましたが、まずは完成したものが増えてきましたので見て研究するのが一番だなと思いました。



関連リンク|サイトマップAJAXCSSメニューデザインサンプルWindowsMacintosh



posted by Buzzurl[バザール]



hyrox at 10:16│clip!CSS | AJAX