2007年02月22日

玄箱の無線LAN化や改造方法がギッシリ!Debianインストール他5

玄箱設定の覚書 Debian化 無線LAN化このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

すごい!説明もしっかりされている。玄箱であればパソコンによって環境が違ったりするって事はあまりない。CPUの違いとたしかLANの通信速度の違いで2種類しかなかった。なので、全く同じやり方をすれば成功するって事じゃないかぁ。単純でおバカさんな僕にはピッタリだ。とにかく1つのサイトで一通りできる改造日記や改造掲示板などのサイトを色々と探していた。早速、試してみようかな。

posted by Buzzurl[バザール]



お、玄箱の新しい書籍が出ているっ!
通のツール箱―“ノーガキ”で極める工具道

書籍を購入して安心してしまう僕は何も手をつけずにすでに2冊持ってます。ふふん♪

玄箱で遊ぼう!!―玄箱/玄箱HG対応
玄箱の本


この本を1冊買っておけばよかったかな?と思えるくらいマニアックな内容です。
玄箱をハックしよう!―ハックキットで夢のVine Linuxホームサーバー


関連リンク|玄人志向玄箱玄箱HG

hyrox at 18:34│clip!LINUX | 玄箱HG