2007年01月29日

キーワードアドバイスツールTINY(軽くていいよ♪)5

キーワードアドバイスツールTINY(軽くていいよ♪)このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

やっと、見つけました!軽くてちゃんと表示するサイト。
どうやってるんだろうな。キャッシュさせているのかな?
キーワードアドバイスツールって最近、サイトがめちゃめちゃ重いですよね。
とにかく待っていても表示しません。
似たようなサイトはいっぱいあるけど、本家(Overture)からデータを持ってきているだけなので、
本家(Overture)のサイトが落ちているかDBがおかしいと表示しないのです。

仕事とかで急いでいる時に表示しないと困りますよね。まったく。
しかも似たサイトを探しているのにみんなただのコピーサイトばかり。

少々、データは古くてもいいので調べたいキーワードを調べたい時にちゃんと表示しているサイトって本当に貴重です。

しかし、こんな深夜で誰も使ってなさそうなのに表示しないってこの先くら〜いね。

そもそもSEO対策ってなくなるのかなぁ???

posted by Buzzurl[バザール]



hyrox at 03:15│clip!